大阪オフ会(新年会)Part2 | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



こんにちは晴れ


昨日は雪も残り 寒い1日でしたが


今日は 暖かいですビックリマーク


夜に降った雪が 朝には凍結あせる


自転車で転んだ人も 多いと思いますん~・・・。



さくらのブログ




オフ会の続きですビックリマーク


二次会は プリンス&プリンセス


ワンちゃんのケーキやおやつも作られてるカフェですビックリマーク




さくらのブログ




二次会からの参加メンバーは


当初欠席だった だん吉くん さとぷーさん パパさんが来て下さいました音譜


だんちゃん テーブルアゴ載せ かわいいねドキドキ





さくらのブログ




むくちゃん むく姉さん


お仕事を済ませての参加ビックリマーク


お疲れ様合格


むくちゃん 暖かそうなお洋服音譜


が…この後 悲劇が…あせる




さくらのブログ




そして 初めましての


yosikoさん まいちゃん音譜


yosikoさんは ホンワカ暖かいお人柄ビックリマーク


まいちゃんは ななくんもビックリの


Bigしーちゃんでしたぷぷッ(笑)


3才だそうですが お顔がパピーちゃんみたいでかわいいのアップ




さくらのブログ




すぐ横に ミニランがあるので


しばしお遊びakn




さくらのブログ



前回に引き続き むくちゃんがななくんに求愛ラブラブ


レディーさくたん 除外あせる


ななくん 前回同様 ガウガウ攻撃あせる


むくちゃん 撃沈あせる


むくちゃん ごめんねガーン




さくらのブログ




ここでも ワイワイガヤガヤめちゃくちゃ盛り上がりトーク音譜


今回 チャメママさん企画


黒ひげ危機一髪ゲームアップ


普段ゲームをしない大人


かなり興奮ビックリマーク ドキドキビックリマーク


1回目 4週目までいくも さくらママやっちゃって


ビリ決定ダウン





さくらのブログ



景品とお年玉を頂きましたが


次回更新でアップしますキラハート





さくらのブログ




さくらのブログ




さくらのブログ





さくらのブログ




さくらのブログ





さくらのブログ






さくらのブログ



次回は 記念撮影の様子を ご紹介しますねラブラブ






ペタしてね