みんなどうしてる? | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



こんにちは雨


さくたんまだオシッコしてませんあせる


困ったちゃんです泣




今日のブログタイトルですが…


皆さんのお家の子達は どこで寝てますかはてなマーク


ゲージはてなマーク カドラーはてなマーク お布団はてなマーク


さくななは 私かパパさんのお布団で1ワンずつ寝てますビックリマーク


寝る時は お洋服は着てるはてなマーク


さくななは 初めは脱がせてましたが


抜け毛が気になって…あせる


と言っても 袖なしなんだけど…


トリミングするワンちゃんは 抜け毛が少ないイメージ


オフ会の時にも 抜け毛が多いか聞いたら


だんちゃん Mちゃん むくちゃん


ほとんど抜けないと…


さくななとは違って あんよは伸ばしてないんだけど…


黒い服を着たり 車のシートや 家の絨毯 フローリングなんかにも


結構抜け毛があせる


毎日朝に スリッカーかけて コームでとかしてますビックリマーク


寝るときに パジャマ代わりの服がいるかなって…


抜け毛を予防するには


やはり袖付き パンツ付きでないと意味ないけど


さくたん 1日袖付きのお洋服着たら 次の日かなりもつれてるのえーん



さくらのブログ



よかったら どうしてるか教えてくださいねビックリマーク





さくらのブログ



さくたん 久しぶりにこのヘアースタイルしてみたよラブラブ




さくらのブログ




さくらのブログ




さくらのブログ



昨日はグラタン音譜


大人気でしたバンザイ




さくらのブログ





モサモサさくなな 24日&25日トリミングです合格









ペタしてね