ランチ&ランラン | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



こんにちはくもり


明日は成人式なのに お天気が悪いみたいで…あせる


男の子はいいけど 振袖を着る女の子の親御さんは


ハラハラドキドキですよねダウン



昨日は いつもよく行くリラックスさんでランチしましたビックリマーク


12時半ぐらいに行きましたが


誰もいなくて ゆっくりランチ出来ました音譜


食事が終わった頃に 2組来られました!!




さくらのブログ


パパさんは ミートドリア


さくらママは エビとブロッコリーのゆず胡椒パスタ


デザートに チョコバナナパフェ ゆずヨーグルトパフェ




さくらのブログ





さくらのブログ



さくななは タイ焼きを仲良く半分こ音譜


中にアンコなしの 生地だけのタイ焼きかお




さくらのブログ


リラックスさんは ランチも美味しいし


とてもいい空間なので さくらママ好きなカフェですラブラブ



ランチの後 そろそろシャンプーデーだったので


思い切り遊ばせたくて 戻ってきて


河川敷の少し上流


我が家の子供達が ソフトボールの練習をしてた場所へ




さくらのブログ


ななくん 頑張ってますビックリマーク


体重が7.3kgから7.1kgに減ってますあんぱんまん




さくらのブログ




さくらのブログ




さくらのブログ




さくらのブログ


さくらは ランラン大好きだから


とても嬉しそうでした音譜




さくらのブログ




さくらのブログ




さくらのブログ


帰ってからはシャンプーお風呂


フワモコになりましたビックリマーク


ななくんは オシッコですぐに汚れちゃうんだけどあせる


そして最近のウマウマハート


レバーもあげてみたら すごく気に入ってましたひとめぼれ




さくらのブログ


今日は ノンビリしてますが


明日も同じかも苦笑







ペタしてね