さくらの仕上がり | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



こんにちは雨


今日で仕事納めの所が多いのかなはてなマーク


我が家のパパさんも 明日から9連休ビックリマーク


明日は 私の弟家族とお食事音譜


お正月でなく いつも年末に会いますラブラブ


1/2に パパさんの両親 姉家族と初詣&お食事


後はまだ未定ですが…


いきなりどこかに 出没するかもお~




さくたん トリミングしてきました合格



さくらのブログ



涙やけは もう少しかかりそうですねあせる




さくらのブログ



さくたんも かわいいおリボンしてもらったよラブラブ




さくらのブログ




さくらのブログ



女子力アップしたかなアップ




さくらのブログ




お約束の チャメママさんから頂いたクッキーですよん音譜




さくらのブログ



さくらママも食べてみたら 香ばしくておいしいビックリマーク


さくなな ポリポリ頂きましたキラキラ



さくらのブログ


お昼からはお買い物に行きますが


もうお正月のものばかりで 晩御飯悩みますあせる


高くなってるしねあせる






ではバイバイバイバイ





ペタしてね