今日のさくなな | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?


こんにちは晴れ


今日は 大掃除しましたよビックリマーク


来週 再来週と お出かけしたいのでねビックリマーク


昨日仕事に行ってる間に パパさんが


電気の傘や 窓のサッシをお掃除してくれて


今日も 換気扇やフローリングにワックスもかけてくれましたキラキラ


後は 食器棚の中や トイレ お風呂など 少しずつします音譜


さくななは 寒いから こたつの中に潜り込んでますあせる




さくらのブログ



さくらのブログ




さくらのブログ


さくななは 元気ですキラハート


今日は クリスマス柄のおリボンラブラブ


かわいいねハート





年賀状 すごく悩み中あせる


写真がありすぎて お気に入り見つけるのが


かなり困難ですねん~・・・。


今晩も 頑張って作ろーと合格





ペタしてね