シー・ズー大集合! | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



こんにちは晴れくもり


昨日は西宮ガーデンズ 阪急百貨店内のハロードッグさんで


シー・ズー大集合っていうイベントに参加しましたビックリマーク


ここには ミニドッグランがあり 登録無料


1回200円で利用できるため 去年の今頃初めて行きました音譜


その時丁度イベントが終わった後で いっぱいのしーちゃんがいたんだよねラブラブ


2週間前に更新のハガキが来て イベントのお知らせもあり


申し込んだのキラキラ


1頭につき飼い主さん1人で 前日パパさんが休日出勤が決まってしまい


急きょ夕方まで時間のあるタラちゃんちゃんと参加あせる


かわいいしーちゃんでいっぱいでしたよラブラブ


専門学校の学生さんがイベントをしてくれました音譜


参加に必死であせる


お写真少ない…


昨日のさくななファッションは…


みみねぇさんからのプレゼントのワンピに


くりママさんからのプレゼントの 毛糸のお花の髪止め


めっちゃプリティーラブラブ(自分で言うなって感じですが…)



さくらのブログ




さくらのブログ




初めはお互いのワンちゃんを知るために


水玉ハート男の子or女の子


水玉ハート年齢ははてなマーク


水玉ハート生まれた月ははてなマーク


水玉ハート兵庫県はてなマーク大阪府はてなマークその他の県はてなマーク


など アンケート式で移動ビックリマーク


ゲームはまず


りぼん栗拾いゲーム


段ボールで作った栗を 飼い主さんがマジックハンドで拾います


ワンちゃんはスタッフさんと 線の引いてる内側にいないといけませんビックリマーク


線から出ると 栗を拾えませんあせる


結果 さくら2コあせる


ななくん 11コドキドキ


りぼんキノコ狩りゲーム


お代の紙の上で おすわりや ふせ ハグなどをします


その紙の裏にキノコの得点が書いてあり


点数を競いますが 毒キノコはマイナスに…



さくらのブログ



さくらのブログ


さくなな…お座りしかできないあせる


さくらが出来る お手とおかわりないし…あせる


さくなな 散々な結果でしたあせる



りぼん飼い主さんへGO(ホントの名前忘れた…)



大好きなおもちゃを かいくぐって飼い主さんの元に行くゲームです


おもちゃやおやつを使ってもOK




さくらのブログ


たいがいのワンちゃんが おもちゃをクンクンハート


その中で 1匹のワンちゃんがママさんに 一直線


タイム2秒台前半逃げる


ななくん スタンバイしたとたん もうさくらママのとこに行きたくて


仕方ない様子…いけるかも音譜


タイムは 2秒台後半でしたビックリマーク


頑張ったねラブラブ


さくたんは…


実は周りの人は ワンちゃんの気を紛らわすため


名前を呼ばないとダメなんだけど


さくたん タラちゃんちゃんのとこに行かず さくらママの所へ…



さくらのブログ


ゲームが終わった後


トレーナーさんによる マッサージの指導ビックリマーク


お家でもしたいと思いますラブラブ


あっぎくっ だん吉パパさん今度お教えしますよakn




さくらのブログ


そしてゲームで1等賞になったワンちゃん プレゼントがありましたビックリマーク


ななくん&さくらママ 栗拾いゲームで見事優勝ラブラブ


飼い主さんへGoも 惜しかったな…


おもちゃが2つとおやつが 入ってましたビックリマーク


参加賞に やぎミルクパン


最後に集合写真も撮りました音譜


来月 フレームにいれて 貰えます合格




さくらのブログ


楽しくイベントに参加できましたピース


たださくらが 最近朝のフードを食べず


昨日も おやつもあんまり食べなくて 少し元気もなかったのですえーん


夜は消化がいいように 野菜のおじやにしたら


完食合格


心配なさそうですビックリマーク





さくらのブログ


昨日の夜は ずっと一緒にひっついてましたchu*




さくらのブログ




ペタしてね