さくなな元気だよ | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



こんにちは晴れ


嵐のライブも終わり なんだか心がポッカリ穴があいた感じ…あせる


DVDの発売を心待ちにしてないとねキラキラ


12/26はアラフェスのDVDが発売ですねビックリマーク


これまた楽しみですラブラブ



今年も残り 1か月ちょっと…


早いですね!!


大掃除とか 大変なことがいっぱいあせる




さくななは相変わらず ケンカしたり ケンカしたり ケンカしてますかお


お正月前のトリミングも 早めに予約しないとね音譜



さくらのブログ



さくらのブログ



さくらのブログ



日曜日には 近くの日岡山公園でピクニックマーケットへ


手作りの物や ウマウマもビックリマーク


角煮バーガー食べました音譜


さくなな お洒落してる音譜って声かけた頂きましたあんぱんまん



さくらのブログ



さくらのブログ


最近のワンコご飯


昨日は ロールキャベツでした合格



さくらのブログ



今日もブログに訪問 ありがとうございましたビックリマーク



ペタしてね