まるい^^ | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



こんにちは晴れ


昨日 今日と 12月中旬並みの気温らしいですねあせる


さくななも 丸まってますぷぷッ(笑)


さくらは相変わらず パソコンの椅子がお気に入りで


普段お膝になんか乗ってこないのに


パソコンの椅子に座ってると お膝に乗っけてのおねだり音譜





さくらのブログ




さくらのブログ




さくらのブログ



寒いので 毛布をかけてあげましたラブラブ


お洋服も着ないとねビックリマーク


昨日袖のある服を着せたら…


ななくん すごくもつれてましたあせる


ブーツカットしてる毛の長い子は


袖なしのお洋服じゃないとダメだね…えーん




さくらのブログ




さくらのブログ





ペタしてね