怪獣がキターッ | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



こんにちは晴れ


今日 姪っ子&甥っ子がやってきましたあせる


パワー足りるかしらあせる


甥っ子 パパが帰る時 メソメソえーん


でもすぐに立ち直り…


さくななも 初めハイテンションでしたが 落ち着きましたぷぷッ(笑)


明日は タラちゃんちゃんとプールに連れて行きます音譜


来る時に DVDを借りてきたみたいですが…


アニメかと思いきや バカ殿 でしたあせる



さくらのブログ





さくらのブログ





さくらのブログ





さくらのブログ




30日までお泊まりして 送って行きます音譜



なので 30日まで


ブログ訪問 ペタ コメが なかなか出来ません…


あと ピグ関係も…


時間のある時は 読み逃げになりますが


お伺いしたいと思いますビックリマーク




ペタしてね