ひまわり畑 | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



こんにちは晴れ


昨日は 兵庫県佐用町の


ひまわり畑に行ってきたよひまわり


すごく暑いのにあせるかなりの人焦


早目に着いたので 駐車場にもすんなり停めれましたが


帰る頃には すごい行列でした汗



さくらのブログ
去年行った地区とは 違うとこだったんだけど


そんなに駐車場から 離れてないと思い


さくなな テクテク歩かせたら…


遠かったあせるごめんよ~


途中 さくなな バターンとヘタリ…


周りの方から 爆笑を誘いましたあつい。



さくらのブログ


佐用高校の生徒さんが植えてた 世界のひまわりひまわり



さくらのブログ



きれいでしたよラブラブ


さくらのブログ



ホントに暑くてあせる


さくなな ペロリンチョのお写真しか…あせる



さくらのブログ

さくらのブログ


もぉ~汗だくでした


このあとは ランチ 温泉と行きましたが


続きは明日に…





ペタしてね


ダウン