週末のお出かけ | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



こんにちはくもり


週末は 読み逃げばかりで…ごめんなさいあせる


今日は ブログ訪問せせていただきますね音譜



暑ーいあせるさくなな地方


土曜日に ピンポーン音譜とお届け物がキラハート


GWのオフ会で お会いした夢ちゃんのママさんからクラッカー



さくらのブログ


お菓子のパッケージが しーちゃんでかわいい音譜


プチタオルも 大好きなピンクラブラブ


ママさん ありがとうございましたビックリマーク


次回のオフ会は ぜひお会いしましょうね合格





そして日曜日は りんくうアウトレットへ…


10時に着いて すんなり車停めれましたが


どんどん人が増えてきましたあせる


しかも暑くあせる


ペットは お店に入れないの…ん~・・・。


でもたくさんのワンチャン見ましたよキラキラ


カートに乗ったさくなな いっぱいの人から


声かけてもらいましたよぷぷッ(笑)



さくらのブログ


風の通るところで 一休みビックリマーク


お写真ないけど スタバで フラペチーノいただきましたあんぱんまん




さくらのブログ



さくらのブログ


関西空港も見えます♪*


行ったことないけど…苦笑



さくらのブログ


少しお買いものして 暑いのでドッグカフェに移動逃げる


泉佐野にある cherry-cafe


ピザを頂きましたビックリマーク


生地がパンみたいで 美味しかったですラブラブ


さくななは フルーツヨーグルトキラキラ



さくらのブログ


お写真ないけど


看板犬が ラブラドールのみかんちゃん


この日は ゴールデンレトリーバーが2匹


ラブラドールが1匹


パグが1匹


トイルードルが1匹来てましたハート



さくらのブログ


もう少し涼しくなったら またアウトレット行きたいなラブ


さくななに 買ったもの↓


クールバンダナあんぱんまん


かわいかったので 色違いで買っちゃいましたchu*



さくらのブログ


今日は ノンビリしてますほっ


さきほど ななくんシャンプーしましたビックリマーク


さくらは 夕方か明日にでも…



では…




ペタしてね