今日は | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?




こんにちはくもり


朝は晴れてましたが 今は雲が多く


夕方から雨のようですね…


風はありますが もわぁ~っとした いやぁ~な風ですあせる


アップこの表現わかりますかはてなマークキティちゃん×汗 )





今 さくらはヒマしてますぷぷッ(笑)


ななくんが トリミング中なので…








今回も ゆきままさんにお願いしていますビックリマーク


30分ほどお話して ななくんをお預けしました音譜






そして ちまちまと…


コースター作ってみました音譜


結構何か作ると 端切れが出来ますが


捨てるのはもったいないし…


かといって 作られるものも限られるのですあせる







それと memitanさんのブログで紹介してた

バネポーチも ヘタッピーですが 作ってみました音譜

これ ほんとの端着れで作れますビックリマーク

今回は初めてなので もう少し練習して作れば

プレゼントにできそう合格

これはリラックマちゃんが欲しいらしいので あげましたakn




欲しかったサンダルもGetラブラブ

50%Offで買えましたビックリマーク

同じ様なの持ってるのですが このタイプが好きなのあんぱんまん




後1時間半くらいで ななくんのお迎えかな…

もう少し 家事しなくっちゃホッ





ペタしてね