最近のおやつ…あれこれ | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



こんにちは晴れ


今朝まで降ってた雨もあがり


お散歩も 地面が乾いてから行けましたハート


でも9時半頃に行ったので 暑かったあせる


新幹線の下まで行けば 影なのでいいのですが






昨日はお出かけしてまして コメ&ペタが出来てない方


ゴメンナサイsei


今週もよろしくですビックリマーク






昨日のお出かけのお話は 明日にでも…


最近のさくななの おやちゅーは…


チャメママさんから頂いた ハーブで作ったハーブゼリー音譜






さくたん 初めは苦手はてなマークって感じだったのに


どんどん食べ始めましたビックリマーク


しっかりハーブも食べてもらいましたよ音譜




ななくんは 好き嫌いなしぷぷッ(笑)


チャメママさん おいしく出来ましたビックリマーク


ありがとぉ~ラブラブ





また別の日は


ペット王国で買った ワンコアイスアイス




さくらの写真撮る時 ななくんがいつも邪魔するのあせる


さくらはちゃんと待ってるのにねむかっ


これもかなり お気に召したみたいキラキラ


お腹壊さないように ちょっとだけね合格





今日は ジャーキーね!!


ななくんが ほぼ丸のみするので 


なるべく手で持って上げてますん~・・・。





今日のヘアースタイル バッチリね嬉しいw








さーて 月曜日は忙しいですねあせる


今週も ガンバです翔クン



ペタしてね