シャンプーDay | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



こんにちは晴れ


今日はさくなな シャンプーしました音譜


昨日 さくらが吐いちゃって…あせる


今日 ななくんが吐いちゃって…あせる


臭い臭い泣


ななくん 前に買ったシャンプーもイマイチで


新しいの捜して 注文ビックリマーク


さくらは フンワリいい感じでしたが カキカキが頻繁なので


ポリプロスシャンプーに戻すことにしましたあせる


A.P.D.Cのティートリーシャンプー&リンス


ショードッグ用に開発されて ハーブが入ってるそうですひとめぼれ





さくらも今日は ななくん用シャンプー使いましたラブラブ


前回のより ななくんフンワリしてるかなはてなマーク


さくなな 白くなったように思いますラブ




ドライヤーが疲れますあせる


トリミングしてから 3週間


顔周りは伸びたねあせる


さくら ボディーは少し切りすぎたから…


もう少し ガマンしようかな苦笑






今日も ノンビリしてます音譜


来週末は リラックマちゃん 愛知遠征に出かけますぎくっ


一人いないと かなり楽ちん!


実は週末 さくらママあ誕生日でして…


去年25才だったので 今年は24才ですぷぷッ(笑)


オフ会で会った皆さん バラさないでねぇ~あせる


なので どこかお出かけしたいなきゃ


どこか 捜しとこーっと音譜




では……




ペタしてね