今日のランチ | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



こんにちはくもり


今日は ムシムシと暑いですねあせる


ななくん ハァーハァー暑い


そろそろ ななくん用に ヒエヒエマット買ってあげないとね音譜




パパさん お休み最終日


リラックマちゃんテスト中のため学校午前中まで


なのでランチに行きましたキラキラ




パパさん カレーチーズドリア


リラックマちゃん ミートドリア



さくらママ ビビン麺

ピリ辛で ウマウマでした音譜




ドリンクは カフェオーレUp


食いしん坊ななくん お隣のダックスちゃんのウマウマが 気になるあせる



おね~さま さくたんは お利口に待ってますビックリマーク





ビスケット&ジャーキーのおやつセット



ななくん この笑顔グー



リラックマちゃん テスト中ってこともあり

ランチ食べたら すぐに帰ってきましたビックリマーク

3日間お家にいたので さくんななも 気分転換になったかなはてなマーク



そして嬉しいお届け物 ひとつご紹介


愛犬シーズーMちゃんの軌跡  でお馴染の Mママさんから


さくらとななを 樹脂粘土で作って下さいましたakn


特徴とらえてて かわいいキラキラ


ロングボディーのななくん 似てる音譜


さくらのリボンには 桜が桜**


細かいところまで ステキですラブラブ




マカロンやクッキーのスイーツもかわいい音譜





Mママさんに 読者登録させて頂いて 1年くらいになりますが


この樹脂粘土がかわいくて どこで売ってるかコメントしたり…


捜したのですが さくなな地方では材料が売ってなくて…あせる


Mママさん 本当にありがとうございましたペコリ


大切にしますねひとめぼれ





嵐情報ラブラブ


Getしましたらぶ2


ARASHI LIVE TOUR


Beautiful Worud



今はパパさんが 録画したのを見てるので


今晩 ゆっくり見ますラブラブ


楽しみです音譜




明日も ご紹介したいお届け物があるので…



ではバイバイバイバイ






ペタしてね