おかげ横丁 その2 | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



こんにちはくもり


今日はくもり空の さくなな地方ですビックリマーク


今日は 昨日に引き続き おかげ横丁をアップしたいと思いますハート


ご存じ 赤福餅のお店


たくさんの人で賑わってました音譜


旅行に来られた方は 皆さん買われてますねまるちゃん風




なんともレトロな郵便局ぎくっ


平日なので 営業してましたビックリマーク




このお店も 年配の方が たくさんいらしゃいました音譜




なので 私達も頂きましたうまうま

柔らかいおもちで 中にこしあんが入ってて おいしいあんぱんまん


ちょっとずつ食べれるのいいなぁ~ラブラブラブ



真珠のお店の看板ですが


さくらという文字を見つけると 敏感に反応しちゃいます苦笑




さくなな 一向に登場してないですが…


写真も少ないかも…




串とん…豚肉にソースが付け込んでるのか


すごく美味しいのラブラブ


これビールのおつまみにいいかも~ラブ



そして極めつけに


とうふのソフトクリームchu*


小さいキッズサイズを食べましたほっ


あっさりして とうふは感じられませんでした♪*




最後に…苦笑


ぬれおかき音譜


モチモチして 焼餅食べてるみたいラブラブ



お腹も一杯になり さて移動歩く


おかげ横丁を巡ってる間


たくさんの方に かわいいと言われた さくななコンビ


さくたん 少し前にアップした


モノトーンのチェックのワンピース着て行ったんですが


「あの犬 スカートはいてる」


「かわいい」


とかなり声をかけた頂いたのですが…


パパさんが さくらがかわいいのかはてなマーク


服がかわいいのかはてなマーク


まぁ~ さくらがかわいいにしときましょハート (親バカあせる





ナデナデしてくださった 女性2人組音譜

ななくん 人見知りなしなので うれしくてテンションアップアップアップアップ



ここでおかげ横丁を後にして パワースポットにGOくるま。R

またまた続くバイバイバイバイ



ペタしてね