あらら… | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



こんにちは晴れ


寒かった気温が 今日は上昇中ですねアップ


今日は ななくんシャンプーしましたあせる


ボディの毛が長い分 シッコが毛について 臭いん~・・・。


もっとお腹周り切ってもらわないと…


それとお顔周りも臭くて…


実は 3日連続 朝に吐いてますぎくっ


黄色い泡状なので お腹がすきすぎてだと…


ハナぺチャは 吐くと毛について困りますね黒用 下


なので さくらママちょっとお疲れあんぱんまん


さくらも 今日はフード食べなくて


大好きなバナナも 食べませんでした泣


ななくんとケンカしたり 近所のワンコが通ると吠えてるので


元気がないわけではなさそうホッ


今週もパパさんが5連休らしく…


会社に休むよう言われてるらしく…


日帰りですが 伊勢のお出かけを考えてるので


さくななの体調管理しっかりしないとねビックリマーク


先程 さくら おやつは食べました苦笑










甘えん坊ななくんは さくらママをストーカーするのが日課ぷぷッ(笑)


キッチンで食事を作りだすと…


寝るのに 側に来ます…


お陰ですぐ側なので 踏みそうになり大迷惑ビックリマーク


500mlのペットボトルと比較してみましたあせる








ペタしてね