京都ドッグカフェ&ドッグラン | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



こんばんは星空


遅い更新ですあせる


パパさんのGWの代わりのお休みに


京都へ行って来ました音譜


昨年 おかげさんで に行く時に


パパさんが もう一か所行きたいとピックアップしていたところですビックリマーク


場所は 京都不南丹市園部町にある


sennen hund 


見た目は古民家風でしたが 中は山小屋みたいでしたビックリマーク




所々に看板があったので 解りやすかったですが


なかったら ホントにあるはてなマークって


見過ごしそうです…






GWが終わってから 肌寒い日が続いていて


この日も 山間なので小雨が降ったり


少し寒かったですブタ 




お店の中は ストーブがついてましたぎくっ






さくななは わんこパンを注文音譜


わんこの足形でしたうまい




ななくん イケメン台無しあせる




さくたん ドッグフードでは見せない食欲ぶり…あせる


私達は 日替わりランチ


サラダ スープ パン 鶏肉とナスのチーズ焼き ミニデザート


お味は悪くなかったのですが ドリンク付いてない割には 少しお高めで


おかげさんで の方がよかったねって…あせる




うまく撮れてませんが 看板犬ですビックリマーク


ななくんが うう~ってチョッピリ強気にぷぷッ(笑)


絶対負けるだろ苦笑





この後 府民の森ひよし 


風が強く ドッグランを見ると 誰もいない…


どーしよーって少し待ってたら 


ゴールデンレトリーバーを連れた 親子がランの中にきゅん


慌ててランの手続きに行きました音譜







すごくお利口で フレンドリーなワンちゃんで

なぜかお尻を ピターとくっつけてお座りかお





さくななにも 悪さすることなく接してくれましたあせる

ただ ななくんが…

元々甘えん坊で さくらママからもあまり離れないのですが

ゴールデンちゃんが来たら さくらママの後ろに隠れて

全然ランランしませーんあせる

アカンタレが発覚!!




この後 ラブラドール ビーグル ミニチュアシュナウザー チワワ などなど


続々と来ました音譜




実はななくん このチワワちゃんを見つけた途端


戦いを挑んでましたあせる


もちろんチワワちゃん達は 逃走ダッシュ


自分より小さいから 勝てると思ったのかしらん~・・・。




このミニチュアシュナウザーちゃん 足長い焦




さくたん どの子からもクンクンご挨拶されてましたDASH!




「ななくん おとこのこでちゅよ」




この子は 何犬かしらはてなマーク






楽しいドッグランでした音譜


ななくん 今日がドッグランデビューだったのビックリマーク


また来たいねラブラブ





実はまたまた嬉しいお届け物が…


明日ご紹介させて頂きますね合格




長々とお付き合いありがとうございましたペコリ





ペタしてね