やっぱり 元気ないみたい… | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



こんにちは晴れ


今日は 先日美容院でした 縮毛矯正がイマイチで


お直ししてもらってきましたあせる


なので昨日のコメント返しも ちょっとお待ちくださいねビックリマーク


今朝 ブログのアクセス数を見て ビックリぎくっ


今まで見たことのない アクセス数でした焦


たくさんの方に さくななに会いに来て頂いて


ホントうれしかったですキラキラ


ど~ぞ これからもよろしくですビックリマーク




さくらですが…どこか悪いわけではないですが…


なんか元気なしあせる


しかもななくんが さくらのお尻を追いかけてるような…


ヒートは2月でしたし…


まだ 赤ちゃんが出来るには 早いだろうし…


ってなわけで 先日オークションで落札したお洋服のモデルも


イヤイヤでして…


オフ会に着て行きたかったですが 今日届きました合格


やる気なしの1枚あせる





いつもなら おかしを見て 頑張ってくれるのに

今日は 知らん顔です…えーん


今回初の モノトーンですラブラブ

さくらは 白毛が多いので 似あうんじゃないかなぁ~ってラブ

スカートのフリフリがたまりませんぽっ




なんとか最後は決めてくれました音譜

さくたん お疲れさんchu*




ななくんにも ちょいっと女の子になってもらいましょ音譜



なかなか似合ってますキラキラ






ななくんがちょっかいかけると ケンカしますが

おとなしいのよねきゅん




そして naoくんGetしたよぉ~音譜


明日発売 Face Doun


ツタヤは前日のお昼過ぎには 入荷してるのよね音譜


まだ家事残りまくってるので…


夕食時に ゆっくりPVのDVD見ますあんぱんまん


naoくんとは オフ会でちょいとジャニーズの話したんだよねぷぷッ(笑)






昨日今日と ブログ巡りしてると ペット王国の記事が多く


読ませて頂いて 楽しいですねあんぱんまん




では…






ペタしてね