ペット博 | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



こんにちは晴れ


今日は暑いあせるくらいのお天気でしたねビックリマーク


朝8時に出発して ペット博行って来ました音譜


渋滞に巻き込まれることなく スムーズに到着ピース


駐車場に少し待ちましたが…


natukiさんを待つ間 しばしワンコウォッチング目


いろんなワンコに見とれ 


2ワンなんか目じゃない 多頭飼いワンコ多数ぎくっ


そして natukiさんとご対面キラキラ


やさしい雰囲気の方で お話してても楽で 楽しくすごせました音譜






そして入口で カートのレンタルがあり カートデビューラブラブ


やっぱり ラクチンですね…ほしいなぁ~ラブラブ






思わず 写真パシャリぷぷッ(笑)




皆さん 大きな紙袋にサンプルいっぱい貰ってましたが…


natukiさんと おしゃべりしながら ノンビリ回りましたビックリマーク


ペットのおやつ作りコーナーがあり 参加することにあんぱんまん


1000円で おやつ付きで ホットケーキを作りますあんぱんまん









ワンちゃん用の ホットケーキミックスで作りました音譜


あと夏に向けて ワンコアイスの作り方を教えてもらいましたビックリマーク


さくなな試食しましたが 美味しかったみたいきゃ


また次回 作り方アップしますねしみじみ






待ってる間 さくなな キュンキュンうるさぁ~いあせる


匂いに誘われてね苦笑




この後 もう少しブラブラしてから お腹もすいたので出ることに…


すると なんか見たことあるしーちゃん発見ビックリマーク


桜愛海さん ルナっち あけびちゃんでした音譜


あけびちゃんは ななくんの兄弟(おねぇちゃん)ですキラキラ


久しぶりの再会ラブ


動くので いいお写真撮れなくて ごめんねペコリ





そして出口でも…


見たことあるぞビックリマーク


ルイままさんのブログで見た


ぁかまりさん ちゃちゃ丸くん ふく丸くんでしたひとめぼれ


またまた ちゃちゃ丸くん ちゃんと撮れなかったあせる




ふく丸くん かわいいラブラブ


4か月のパピーなんだって…ちっちゃいラブラブ


ななくんも6か月のパピーなのに…パピーに見えないあせる




迷いながら ランチへ…


思っていた所に辿りつけず…明日行くお店に…



さくらママは オムライス




natukiさんは ハンバーグ


ウマウマでした☺



いっぱいお話して 楽しかったですねはーと


natukiさんありがとぉ~


帰りも渋滞なく スムーズに帰ってこれましたが


腰がイタイ…疲れましたあせる


natukiさんより お土産に


ネコちゃんのポーチ&にんにく塩


にんにく塩 気になる音譜


嬉し~いred




パパーとしたブログで ゴメンナサイあせる


明日は ペット博には行かず オフ会からの参加しまーす☺


オフ会参加の皆さん よろしくねキラキラ





今日明日と ペタお休みさせてもらいます…


ゴメンナサイ…


来週また お伺いしますねビックリマーク






ペタしてね