静かだな… | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



こんにちは晴れ


GWも残り3日となりましたあせる


なんとか 毛布やシーツのお洗濯も完了ビックリマーク


さくななは 10時にトリミングに連れて行きましたキラキラ


いつもは9時お預けで 2時くらいにお迎えですが


今日は時間がかかるそうで


もう少ししたら お買いものに出かけたいと思います音譜




GW中も休みなしのリラックマちゃんと 昨日3時のおやつに


ガストガスト2スイーツ食べに行きましたラブラブ


前にテレビで見て 食べたかったので…




美味しかったですよラブ



さぁ~ どんな仕上がりかなラブラブ

ななくんは ボディー切らないので お顔が一回り小さくなるくらいかなはてなマーク

また夜アップするので お時間ある方覗いてねビックリマーク




さくなな居ぬ間に


柏餅頂いちゃいました音譜







ペタしてね