思いっきり^^ | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



こんにちは晴れ


今日も 暖かいですが 週末はまた下り坂あせる


昨日は 3ワン思いっきりお散歩しましたビックリマーク


シャンプー覚悟して 河川敷(通称 無料ドッグラン)で


リードなしで遊ばせましたキラハート






ななくんも 思いっきりRunRunDASH!






マックスはマイペースにビックリマーク




ななくんも昨日は 少し遠くまで冒険しました音譜


マックス いい写真だぁ~ラブ




お菓子でつるも 3ワンのいい写真は撮れなかったあせる




このアップもいいね音譜


マックス デジカメ向けると目をそらすのぷぷッ(笑)




さくたん これかわいいねラブラブ


リラックマちゃん&タラちゃんちゃんが ちょんまげない方がかわいいビックリマーク


と言いだし…悩みだした…がくっ


ちょんまげ結ってると どこまでの毛を結えばいいか


段々解らなくなってきちゃってます苦笑




この2ワンは ちゃんと写真撮れるけど 3ワンだと難しい…汗









帰ってから さくななシャンプーしましたぽっ


毛が長いと ドライヤーが大変です泣




いつもブログに訪問してくださる 山風きよみさんが


コメントくださり 嵐のDVD予約が始まってると…


早速ツタヤで 予約したきました音譜


山風きよみさん ありがとうございましたペコリ




ではみなさん よい週末を…




ペタしてね