計画しなくっちゃ | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



こんにちは晴れ


今日も 暖かい様な…寒い様な…


微妙なお天気ですあせる


もう4月が目の前 そろそろ薄着じゃないと恥ずかしいですが


首筋が寒く…まだセーター着ちゃってますん~・・・。


一昨日の新聞の下の方の広告に


5月5~6日に 京セラドームーでペット王国が開催されるって


載ってました音譜


前売り券も ローソンなどで購入できるし 行く予定にしましたビックリマーク


もしかしたら どなたかに会えるはてなマークかしらはてなマーク


と ほのかな期待音譜


なんでもパパさん GW9連休らしいですぎくっ


遊ぶにはお金もかかるし 大きな公園にさくななを連れて行ったり


お水汲みに行ったり お金を使わないお出かけも 計画しないとねビックリマーク




昨日みたいに バトルしても…


振り返ると 一緒にネンネchanderium


カメラの音で ななくん起きちゃったあせる








ななくん 体はさくらと変わりませんが


生後5カ月前のパピーちゃん


すごく甘えん坊きゅん


さくらを抱っこしたら ななくんもって怒るし


すぐお膝に乗っかるし


さくらママの後をついて回るし


ほんとかわいいラブラブ


掃除機が怖いのか 逃げ回りますぷぷッ(笑)


大きな音も怖くて…苦笑


まだまだパピー しっかり甘えさせてあげたいです音譜






ではこの辺で…




ペタしてね