梅見たよ^^ | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



こんにちは晴れ


今日は さくなな連れて 梅を見てきました音譜


残念ながら まだ7分咲きでしたが 綺麗でしたよ梅





また桜とは違った 美しさがありますねビックリマーク








梅とさくななコラボキラキラ




2匹の抱っこ…重いです…あせる







風が強く 肌寒く感じました寒い




最近散歩で ななくんも時々 イエローうんこ&シッコしますが


トイレでする時は クンクンするのに 外では


いきなり立ち止まって 頑張られてますぷぷッ(笑)


なんでだろ音譜なんでだろ音譜




お休みも終わりですねあせる


先週病院 サボっちゃたので 明日行きますあせる


ではバイバイバイバイ




ペタしてね