トリミングしたよん♪ | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



こんにちは晴れ


なんだか真冬に逆戻りですが 日中はポカポカ晴れ


もぉ~桜桜が咲いてるのはてなマーク


ブログにアップされてる方がいましたが…


さてさて さくななは昨日トリミングでしたビックリマーク


先月のさくななのトリミング代…13125円でしたえーん


今回は 5500円ぎくっ


2匹でですよ!+


出来上がりですが…


やはりいつもの所の方が 丁寧かなん~・・・。


ただ さくなな 伸ばし中なので カットするとこ少ないし


ななくんに関しては 顔周りと足回りとお腹周りなので…


一番気になるのは 肉球周りの毛のバリカンが 甘いかなっと…


ここは お散歩行くので際までカットしてほしかったな…あせる


ななくんは 切らせてくれるけど さくらはムリだからね泣


では 仕上がり見てね音譜


ちょんまげしてもらったゴムは緩いやつで


すぐにくくり直しました…あせる


そんなに変わってませんが…




















そしてその夜…星空


疲れた ななくんは…


白目むいてたあせる


怖いガクブル




しかも ヘソテンでした音譜














ちょっことライフ


いつも会うとお話してくださる ゆずママさんラブラブ


ありがとうございますビックリマーク




さくらのブログ





なんか週末 またまた天気がイマイチみたいですが…


今回も お散歩マナー講習会中止かな…あせる






ペタしてね