サッパリ | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



こんにちはくもり


先程美容院で サッパリカットしてきました音譜


20~30㎝は切ったかもラブ


カラーもしてきましたビックリマーク




コテでクルクルしてもらいましたキラキラ


少し春っぽくなったでしょぷぷッ(笑)





なのでお留守番してた さくなな…


帰ってくると ななくん興奮度Maxあせる


この興奮を収めるには…


「ご褒美あげよっかなぁ~」 


キッチンに一目散の さくななかお






長持ちって書いてますが…ほんのちょっとだけ長持ちでしたあせる






お留守番の時 ゲージ別々なんだけど…


どんな会話してるのかしらはてなマーク


「おっせーな なにトロトロしてんだ」


なんて言ってたりしてねん~・・・。



今日の一押しの写真だよんラブ








さーて週末ですが…


天気が悪いみたいですねあせる


明日は パパさんは仕事  タラちゃんちゃんバイト リラックマちゃん部活なので


またミシンでもやっちゃおうかな音譜









ペタしてね