週末 | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



こんにちは晴れ


週末は ブログオサボリしちゃいましたん~・・・。


土曜日は リラックマちゃんと神戸三宮へ ウインドーショッピングに行きましたビックリマーク


セールもほぼ終わりかけでしたが


さくらママ こんなのGetしましたakn


これチュニックはてなマークって言うのかしらはてなマーク


春から夏にかけても 活躍しそうですキラキラ


こんな体型を隠しちゃう服が めっきり多くなりましたあせる





リラックマちゃんは 気に入ったものがなく…


まぁ~お正月に大阪で買いましたからね苦笑


お土産に イチゴのロールケーキ




ウマウマでしたラブ




そして 日曜日は水汲みくるま。R

スタンバイ中の さくななかお






宍粟まで 行って来ました!!


雪が積もってるあせる


記念撮影ラブ


お水を汲んでから

姫路まで帰ってきて ランチです合格

さくななは 車でお留守番

初めに サービスで チジミ&おかゆが出てきましたビックリマーク

これって 早く行かないと なくなるそうです…



すごい品数でしょ音譜

お肉も柔らかく 左下のスープは 美容にいいんですってぎくっ

セルフで コーヒーも付いて 1200円ぎくっ

美味しかったですラブラブ



ランチも終わり 帰りにさくななに

ベッド買いましたあんぱんまん

使ってるの 小さいので…











これで ゆったり寝れるねchu*





そして こぶんちさんに 動画のやり方教えてもらいました音譜

こぶんちさん ありがとぉ~合格



まずは…

ななくんの ゲージに入れると暴れる編ご覧ください苦笑






長々のブログでしたが お疲れ様ですはぁ~


次回は さくななの ケンカorじゃれてるはてなマーク編をお届けしますねバイバイバイバイ




ペタしてね