お出かけしました♪ | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



こんにちは晴れ


お天気は回復しましたが 今週は寒いみたいですねあせる


昨日は更新を オサボリしましたが…


ちょっとお買いものに 行ってましたビックリマーク


時間の長い外出なので ななくんも連れて行くことにしましたん~・・・。





おとなしくしてます音譜




まずは 腹ごしらえキラキラ


久しぶりの ドッグカフェですバンザイ




初めて行ったとこなんですが


白を基調にしてて シンプルで 居心地がよかったなラブラブ






さくたんも ウマウマほしいでちゅラブラブ





さくらママは キムチチャーハンセットビックリマーク


カフェオーレ付きラブ



パパさんは カレーオムライスセット コーヒー付きで


どちらも1000円也音譜


おいしかったよんハート



さくななは おやつセット


ななくんも どうぶつビスケット 少しウマウマしましたお~







この後 行ったところは 尼崎のコストコぎくっ


来月 パパさんの実家近く(垂水)にもできるので


どんなとこか 偵察!+


年会費が4200円かかりましたあせる


中はすごく広くて なんでもが大袋ぎくっ


安い物もあれば そうでないものもありましたが


皆さん めっちゃ買ってるし…あせる


必要か必要でないか ちゃんと考えないと


1つが 1000円~2000円なので レジでとんでもないことになりますあせる


お買いものの間 さくななは 車のキャリーボックスの中で 


お利口にネンネしてましたビックリマーク


そして 買った品物は…



これで 10000円弱ですびっくり


給料日前なので この食材で食いつなげなくては…


ってか ケーキやマフィンなんだけど…ん~・・・。


さくななにも お土産ハート




チーズボーロ これで500円ほどビックリマーク


安いでしょラブラブ





今日はこの辺で…


寒いので 風邪引かないように 


皆さん ご注意してくださいねまるちゃん風



ペタしてね