3ワンズの どアップ♪ | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



こんにちは晴れ


なんだか今日は 風が強いです風


昨日トイレシートを移動させましたが


今日またまた 移動させちゃいましたラブ


さっきちゃんと チッコ&イエローうんこできましたビックリマーク




失敗もありますが さくらに比べて 


2か月でこれだけ出来たらすごいキラキラ


ななくん もう一息だよ!


頑張ろうね音譜





ではさくらの どアップから


なんだか寝起きみたいで ボサーとしてます!+




次は マックスねいちゃん


8才ですが 元気元気で病気知らずラブラブ



ななくん かなりボサってますあせる



まつ毛が伸びてるので トリミングが楽しみ音譜


耳の毛を伸ばすかとか いろいろ男の子のしーちゃん見て


研究中ですakn





さくたん ななくんがカミカミするから


やっつけたでちゅよ音譜


さくらねーちゃんが ちゅきだから


かみかみするでちゅキラハート



ななくんは 大物になる予感です苦笑







ペタしてね