のんびり | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



こんにちは晴れ


急に寒くなりましたが いいお天気ビックリマーク


さくらも 寒いと寝てばかり…


朝もみんなが起きてくると 飛んできたのに…


今では お布団(さくらママの)から出てきませんビックリマーク


お散歩の時間も かなりずれ込んでますあせる



そして その後のさくらですが…


お薬を飲み 元気ですよ音譜


ご飯は…こちらを病院で薦められ…


小食なので これ食べきるの1か月近くかかりそう…


500㌘入りのにしてくださいん~・・・。


これを1日60㌘×2回をあげてくださいと…


月齢からするとそーみたいですが…


さくらは 1回25㌘で しかも朝食べないこともシバシバ…


取りあえず40㌘あげてみましたが…12㌘ほど残しましたあせる




午前中は 少しマジンブーに戦いを挑んでました苦笑




昨日 シャンプーしましたが…黄色の薬の汚れ…


取れなかったの…泣


点滴してた所は バリカンで刈られてましたきゅん


トリミングしたとこなのにね…えーん



カジカジが お気に入り^^








寒いのか 丸まってます…


ダンゴ虫ですねかお





さくらママは元気を出そうと


嵐さんの本を またまたGETキラキラ


ライブの様子がわかります音譜




病院に時間が取られないので ノンビリできますねラブラブ



さあ週末ですね…


今週は 病み上がりなので おとなしくしておきます好


楽しい週末を お過ごしくださいねラブラブ



ペタしてね