遅くなりました | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



こんばんは星空


少し長くなるかもですあせる


昨日は 朝のフードは食べなくて そのままトリミングへ


終わってからも元気でビックリマーク


ご褒美に ジャーキー4㌢ぐらいの3本くらいと


にぼし2本をあげました^^


リラックマちゃんが食べてた 焼き芋を少し貰ってました


一昨日も 焼き芋を食べてたので 夕方の散歩のイエローうんこは少しやわらかめ


夜のフードは完食キラキラ


そして 9時頃から 立て続けに3回ほど やわらかイエローうんこ


あれあれはてなマーク


そこからは…ピーピーあせる


少しして 3回続けて嘔吐ぎくっ


おやつのジャーキーも そのままの形焦


お腹の中のものが 無くなったからかイエローうんこは水ぽくって あずき色あせる


そこからは 一緒にお布団で寝るも 1時間おきくらいに お布団から出て


イエローうんこ…そのたびに ティッシュでフキフキ…


朝になっても 止まらず 元気もなくて…


さくらも さくらママも 超寝不足のまま病院へくるま。R


生まれて10か月…血液検査3回目…ってやりすぎあせる


誤飲も疑い レントゲンも…


この病院には 院長先生をはじめ 5~6人の先生がいます


今日は なんだか新米先生…少し頼りない感じがーん


そして結果聞くときに なぜか院長先生…


ええぇはてなマークもしかして 重傷はてなマーク


血液け検査の結果 今までで一番悪い数値泣


特にWBC(白血球)の数値が 基準値を越え17900


感染・炎症の数値が…汗


後 CRP(炎症の指標)が 4か月前0.1mg/dlが…14mg/dlに…


点滴&皮下注射してもらい 今日は絶食 お水もNG


嘔吐は止まりましたが 下痢(血)は 5回くらいしました


今は ゲージ内の寝床から 出てきません


元気も今までで 一番ないかも…


糞便検査では 厄介なことには なてないとのことですが…


院長先生も さくらは少し嘔吐が多すぎると…


もしかして 体弱いのかな…


ホント…血がポタポタなんで もぉ~心配で


またまた病院に電話で聞くと


点滴&皮下注射に 吐き止め&下痢止めが入ってるみたいでした


明日も通院なんですが…


今日は寝れるのかなはてなマーク


イエローうんこした時に 気がつかなくて お尻もシッポもイエローうんこが…


なので 今紙オシメしてますん~・・・。


先日 アニコム保険に加入しましたが 病気は申し込み日から


待機期間が1カ月…今回も大きな出費に…っていってられないね泣き2


早く良くなってほしいですビックリマーク


少しトリミングの写真アップしますね音譜














今日は コメの返信出来そうにないので


コメ欄閉じときますね…





ペタしてね