ウマウマほちぃ~ | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



おはようございます晴れ


今日はトリミングキラキラ


なのに…昨日のリラックマちゃんとのお散歩で


草むらに侵入…ビチョビチョになり シャンプーをした さくたん苦笑


ふっくら仕上がり音譜




タラちゃんちゃんに 貰ったよラブラブ


気に入ったみたいですビックリマーク



昨日の晩御飯は…春巻きLOVE


みんな大好きですあんぱんまん


テスト中のリラックマちゃんが お手伝いしてくれました合格


どーもさくらが 狙ってるみたいぷぷッ(笑)






美味しく頂きましたあんぱんまん




これリラックマちゃんの作品akn


コアラのマーチだそうです汗



そして最後は やっぱりこれかお


スヤスタ苦笑



夕方になるかもですが トリミングの仕上がりアップしますね音譜



ペタしてね