いつもありがとう^^ | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?

こんにちはくもり


さくたんでちゅシーズー②


今日はママちゃんに代わって


さくたんが ブログ書くでちゅよ音譜


昨日は 皆ちゃん いっぱいいっぱい


心配してくれて ありがとうでちたラブラブ


夕方のご飯も食べて 元気でたでちゅピース


もう元気100倍 さくたんでちゅ逃げる







では ママちゃんどーじょ♪



という訳で…今日の朝も フードを


一気に食べましたラブラブ


久しぶりに見た目


もう大丈夫ですペコリ



そして オークションで Getしました音符









これもかわいいラブラブ


今回は元気な女の子のイメージakn


値段もペットショップで売ってる 


シンプルなものと 同じぐらいで 


こんなかわいいのGetできましたビックリマーク


まぁー落とし穴は…


これ超ピッタリで… 


すぐ着れなくなりそうですが…


前見ごろが小さいので 縫い目をほどいて


違う布で リメイクしますよラブ目


次回はもっと 大きめにしますビックリマーク


オークション好きになりました音譜



そして 恒例のねんねぷぷッ(笑)





今日のは肉球見えてるよかお





ブログを始めて 早4ヶ月…


生活の一部になりましたごあいさつ


いつも訪問してくれる ブロ友さん


困った時 アドバイスしてくれる ブロ友さん


感謝です音譜


これからも よろしくねペコリ



ペタしてね