さくらママの初体験^^ | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?

こんにちは晴れ


雨もやみ 陽がさしてきました音譜


今日は洗濯が 気持ちよく乾きそう( ´艸`)


今日のさくたんシーズー②



朝 お顔がバッチかったので 蒸しタオルでフキフキ


取れないので 手で取ってました汗


最近噛むこともなくなってたので 油断してましたびっくり


イヤだったのね…カプ甘噛み





やられました…痛いおお泣き


今バンドエイド グルグルです絆創膏




そして そして


さくらママ 初体験 しましたびっくり


なんのはてなマーク


オークションですん~・・・。


しかも 落札 できましたハート


パパさんが ネットオークションは 不安ビックリマーク


言ってたので いつも覗くだけだったんですが…


さくら用にかわいい洋服が目につき


やちちラブラブ


丁寧で親切な方が出品者で…


2人の方から 昨日商品届きましたピース


コチラ↓









ちょっとまだ大きいサイズで もう少ししてから


着ると思いますラブ


上品なお嬢様風ハートぃっぱぃ


そしてもう1枚↓










こちら ハンドメイドなんですよお~


他にも ウサ耳のフード付きワンピなど


多数あり これピッタリなんで


次もぜひ 入札したいんですキラハート


あともう1着 到着待ちのがあります音譜


またアップしますねきゃー


さくら 少しは女の子らしく見えますかはてなマーク


その前に ボサボサヘアーだぁ~あせる


伸びるの早い汗


しかも 1カ月に1回ぎくっ


一昨日 カットしたタラちゃんちゃんでも 4000円


さくら 5775円   高いあせるあせる


はぁ~DASH!



元気だしましょう音譜


アップ自分に言い聞かせてるキティちゃん×涙




ペタしてね