いっぱいネンネ | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?

こんにちは晴れ


今日は 朝一番から近くのスーパーへ遅刻=3


ひよこが98円びっくり


しかも5%OFFの日で 91円!+


2回並んで Getピース


我が家は 毎日お弁当が3こびっくり


卵焼き作るのに 4こ使いますん~・・・。


卵焼きは 出し巻きにしますが


ちょっと味には 自信あります^^


リラックマちゃんのお友達も 美味しいってどや


出し巻き卵は お弁当のエースなのラブ



さくらは 一通り遊んで ネンネ中ウトウト。


朝 必死汗で ちょんまげしましたよちょんまげ









わかりますかはてなマーク


Wちょんまげラブラブ


そして ネンネの数々















おんなじポーズで パチ三脚



今日も ガンバです翔



ペタしてね