昨日のお出かけ…ちょい足し | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?

こんにちは晴れ


昨日のお出かけは かなりのお疲れでしたあせる







またまたタラちゃんちゃんに 遊ばれていますがくっ




これは 出発したとこ音譜


いきなり ネンネモードぷぷッ(笑)


ピンクのリボンのパッチン止めリボン


ついつい買ってしまいますハート


さくらママの ポケットマネーですん~・・・。


アッ パパさんからも おもちゃ買ってもらってましたキラキラ





これで 持って来いの練習しますラブ


最近は まだ新しい芸を取得できていません苦笑い


なんか 覚えないかしらはてなマーク


昨日の公園に ハーブガーデンがありましたびっくり


前はなかったような…はてなマーク


今の見ごろは ラベンダーらしですラブラブ




帰ってから バタバタ忙しかったけど


癒されましたラブラブ



ペタしてね