終わっちゃた… | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?

こんにちは晴れ


GWも あっぎくっという間に 終わりましたねあせる


エンジンかからない人も多いはずダウン


さくらも元気全開です汗


月イチで 吐いちゃったり


調子悪い日があるのかな…あんぱんまん



昨日はパパさんと こんなの買ってきましたくるま。R





フルーツトマト ミニフルーツトマト ナス ピーマン


お野菜の苗ですぷぷっ


今から10年前は 近所で畑を借りて


一通りは お野菜作ってましたLOVE


すいか プリンスメロン いちごなんかもakn


子供達が野球を始めて 親も忙しくなり


辞めたんですが…


自分たちで 作ったトマトトマトがおいしくて


スーパーのトマトが 食べられなくなったくらいあせる


裏も横にも家が建って 日当たりも悪いけど


ダメ元で 4株だけ育てることにしました嬉しいw


どーなることやらラブ


それと 最近のお気に入り↓



パパさんも 柔軟剤を替えたことに 気づき


「最近ハンドタオル いい匂いで


 気持ちイイんやけど…」


すかさず さくらママ


「アロマリッチ」 長谷川京子風


ホント いい感じ春


さくらのシャンプーの後に使うタオルも


ふかふか音譜


そして 今日のさくたんシーズー②







「パパちゃんも リラックマチャンも タラちゃんちゃんも


 いないでちゅ…


 みんな はやくかえってきてでちゅ」




ペタしてね