こどもの日(*^_^*) | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?

こんにちは晴れ


朝のお散歩は 曇ってるし 肌寒いし


どーなるのはてなマークって感じでしたが


いいお天気になりましたね音譜


GWも最終日となりました↓↓*


日曜日まで休みの所もあるみたいですねびっくり


子供が部活しだして どこにも行けないことが


多く 今年もさくらがいなければ


たぶん家に 引きこもりでしたねん~・・・。


さくらのお陰で まさかパパさんと


公園に行くとは…嬉しいw


なんだか 老後のようですあせる


使ったお金も お弁当代と ガソリン代くらいで


エコな 休みでしたラブ


今日もパパさんは 休日出勤おしごと


リラックマチャン ゆいつのお休みですが


お友達と遊びにいきました合格


タラちゃんちゃんは 昨日遅くまでDVD見てたので


まだ寝てますすやすや



先ほど嬉しい お届け物がキラハート



さくらママが ブログを始めて


最初に仲良くさせてもらったもこさんから


お酒 わさび茶づけ わさびと抹茶のお塩


わぁ~いわーい


もこさん ありがとうぉ~ありがとう


気になったのが わさびと抹茶のお塩!!


よく天ぷらなんかに 添えてますよね^^


今晩 初物のタケノコを炊くので


お酒頂いちゃおっかな好



そして子供の日なんで マックスとさくらにも


プレゼントプレゼント☆







豚の耳 馬のヒズメ タイ焼きラブラブ


さっそく あげました嬉しいw











も~夢中ですん~・・・。


豚の耳より かたいみたいで なかなか減りません汗



「ママちゃん ありがとうでちゅakn




そして またまたノビノビネンネの


さくらでしたあいさつ



ペタしてね