こんにちはうさぎ

HANTHISのSATOMIです。


ビックサイトにて

美容の展示会に行ってまいりました。

取引先に伺ってリニューアルした商品をチェックしてきましたうさぎひらめき電球



その後は韓国パビリオンへ行ってまいりましたうさぎピンクハートキラキラ

スピルリナパック

面白い美容商材をたくさん見つけました!


サーモン成分配合のドクターズコスメ

まだ日本に入ってきていないものも沢山知ることが出来ました。


Q10で買うことができる一般のコスメもありましたが、

ドクターズコスメなどは

サロンやクリニック専売が殆どです。


成分も高配合や高品質なものが多いので

同じシートパックでも全然違いますキラキラニコニコ


韓国の人気クリニックで出しているものなど

まだ日本では知られていない成分のものも

発見しました!



インパクト大のダウンタイム用のパック!


HANTHISでは2月から発売予定です。キラキラ



幹細胞アンプルも韓国の最大規模の製造実績のある

会社さんのもので高品質です!


こちらも2月からHANTHISにて購入可能です🙆‍♀️


ECサイトからも販売予定です。

脂肪由来の幹細胞アンプル。

リポソーム化されていてお肌のふっくら感など



素晴らしいですお願いキラキラキラキラ


1個からも変えますので

店舗にてチェックしてみてくださいウインク