よーさん誕生日レポ パート2完!! | ぐだぐだモンハン日記

ぐだぐだモンハン日記

ブログの説明を入力します。

皆様こんちーー♪♪


前回のよーさん誕生日レポパート1からの続きになります♪

よーさんの誕生日レポ パート1
↑よかったら見てね♪




さてさて、ユウさんと、ソフィさんが退室されて、さすがに過疎るかと思いきや・・・・


ちゃりーん♪
ちゃりーん♪


は、早いwww







りえにゃん♪(2回目)
ひたぎさん


いらっしゃーーい♪♪



りえにゃん・・・・
そんなにおいらに会いたい・・・・のか・・・・

(;//́Д/̀/)ハァハァ(;//́Д/̀/)ハァハァ



りえにゃんのブログから拝借♪


やべ・・・・


超絶嬉しいwww

りえにゃんありがとねー♪

(;//́Д/̀/)ハァハァ(;//́Д/̀/)ハァハァ




お礼に・・・・



(;//́Д/̀/)ハァハァ(;//́Д/̀/)ハァハァ


やべwww
HYDEでこれやったら怒られるわwww







あーーーー!!!!

ひたぎさん忘れてた!!!www

ごめりんちょwwww

ぷあちーもね、端っこにいたひたぎさんがわからなくて、


ぷ「ひーたんいたの??」

酷いぞ!wwwぷあちー!!www




そんなこんなで
またまたみんなから祝福されて、


おいら、おいら、



もう、イっちゃいそうwww
うっ♪

ふぅーー♪♪



(。・ω・)y-゚゚゚






ぷあちーの休憩したさを横目に、

りえにゃんの番やで!www

ぷ「え?クエストいくの??」

なんでやねん!www




どんどんいくでーーwww





そう!

りえにゃんといえば!!

このモンス!!!




アマツー♪♪



やはりバースデーに虹を見ないとね♪♪



さすが皆さんお上手♪



いとも簡単に倒したけど・・・・




ひたぎさんwww

マジありがとうwww


TENGAくれたwww
(;//́Д/̀/)ハァハァ(;//́Д/̀/)ハァハァ


ってか、クエスト中ずっとこの定型文飛んでたし!www





そして、必ず爆弾置く
ぷあちーwww



ごらぁーー!!!www

写メ撮れんやろが!!www


肉焼いてたのに!www



全く見えないし!www


ボカーーーーン!!

なんでやねん!www








ぷあちーがね、そういう事するからね、ひたぎさんが貼ったのは・・・・




燼滅刃10!!!www


ぷ「断る!!」


ひ「断るを断る!!」


ぷ「( ´:ω:` )ウゥ」




ほら、ぷあちー♪

何回もやってるうちにディノ好きになってきたっしょ♪♪



ぷ「ならんしぃぃいいいいいい」



ほれいくでーwww


ぷ「( ´:ω:` )ウゥ」


強制連行しましたよ(`・ω・´)キリッ



時間的にこれがラストになる予定でした♪




ラスト行くどぉおおーー!!!!



無事討伐♪

ほんと皆さんお上手だねー♪


ひたぎさんもチャアクなのね♪

あれ?

ぷあちー遠い・・・・





もうね、後半になるとね、写メ撮るの忘れてるからねw

ぷあちー、りえにゃんよろしく!www






ここで!!!


24時を過ぎましたよ( ´:ω:` )



お別れの時間となりました・・・・



りえにゃん♪2回もありがとねー♪
ひたぎさんTENGAありがとねーwww



ほんとに楽しかったよー♪♪



りえにゃんとひたぎさん落ちまして・・・・



ぷあちーもおつかれー♪
普段行かないのにいっぱいクエにいって疲れたで・・・・



ちゃりーんwww

「シータが入室しましたwww」




ちゃりーんwww

「フレンドのecho893が入室しました」

なんでやねん!www



シータさんはね、凄く礼儀正しくて、挨拶だけ来ました!って

おいらの祝福だけして退室しますとのこと・・・・



エコーちゃんはおいらの団の副団長www
いつもおいらを補佐してくれる優しいヤ〇ザwww




おいおい(ΦдΦ)

このままバイバイ出来ねーだろwww


ラストのラスト!!


いったるでーー!!!w








せっかくなのでシータさんに貼ってもらいましたよ♪
(あれ?シータさんちゃんと裸www)



貼ったのは・・・・



獰猛なフルフルwww

なんでやねん!www

誰の何が獰猛でフルフルやねーーーん!www

まぁ、定型文で

「おいらのフルフルは飢餓状態ですよ!」

って入れてますけどね(ΦдΦ)www


写メ・・・・無いわwww

おいらまた笛で行ったかなw

ごめんねwww曖昧でwww




ここでしゅーーりょーーー♪♪

シータさん!
エコーちゃん!

わざわざ祝福しに来てくれてありがとねー♪♪

1クエストだけだったけど、うれしかったよー♪

シータさんはフレンドにもなってくれてどうもありがと(*^▽^*)

これからもよろしくねー♪




と、盛大に盛り上げていただき♪

みんなでバイバイしましたよ♪




ぷあちーは最後まで見送ってくれました♪

ほんとにありがとねー♪

ぷあちーの誕生日もやろねー♪


(*´∇`)ノシ ではでは~













と、終わるはずだったのだが・・・・



このあと・・・・




神からのお誘いがwww


そう!!

神といえば!!


あの方!!!








ありまいさんだぁー!!!




ありまいさんとはね、ラインする仲なんだけどね、わざわざ祝福してくださると♪



でも、ラストなんですー(*;ω;)ブワッ

って伝えたのに部屋を作って待ってくれてました・・・・


(*;ω;)ブワッ(*;ω;)ブワッ

泣ける(*;ω;)ブワッ


おいおい、おれはいつから明日のことを考えるようになったんだ・・・・



今いくぞーー!!!

む!!

鍵付きwww

1度は部屋を作ってありまいさん招待したんだけど、反応なしwww


あれ??www


それではと、同じパス入れてありまいさん部屋に行ってみると、、、

入れた♪♪

あ、パスは4319(よーさんイクw)



そして、誕生日のお祝いの言葉を貰い♪


せっかくだから1クエ行くことに♪

行ったクエストは・・・・




燼滅刃10www

深夜1時前www


かかってこいやぁぁあーーー!!!www



写メ?

無いよwww


おいらチャアクでありまいさんはランスでいきましたよ♪


写メ無い代わりに・・・・



ババン!!!

懐かしのありまいさんとのペア狩り♪












まぁ、実際は・・・・




こっちだけどねwww



燼滅刃はお互い一乙したけど無事討伐しましたよ♪




すると
クエスト中にね、なんとね、



はるちん入室www





本当に申し訳なく、残念でしたけど、

朝も早いのでほんとに挨拶だけで

バイバイさせてもらいました(*;ω;)ブワッ

はるちん、せっかく来てくれたのにごめんよー(*;ω;)ブワッ(*;ω;)ブワッ


今度ゆっくり遊びましょうねー♪




ここで、本当にお開きになりました♪


ぷあちー
ゆきみん
りえにゃん(2回♪)
ユウ(ドラゴンバスター)さん
ソフィーナさん
ひたぎさん
シータさん
エコーちゃん
ありまいさん
はるさん


その他にも入りたいのに入れなかった方たちも!


本当に楽しかったよー♪

ありがとーー♪♪


皆さんにも素敵な誕生日が来ますように♪♪





(*´∇`)ノシ ではでは~


アディオーース(*^▽^*)