阿蘇神社に行ってみた | ハン長のバイク日記!

ハン長のバイク日記!

ヤフーブログから引っ越ししてきました。
ハン長のドーンとやってみようというタイトルから変更しました。
4年前にモトグッチという単車に出会いレストアしてバイクライフを
満喫しております。多趣味なのでその分野でもなにかあればブログを
アップしたいと思います。

10月中旬会社中間とツーリングに行って来ました。


中継地点の日田のセブンイレブンで


待ち合わせです。



朝一は耶馬溪あたりで気温が9度だった。寒い!


9月までの暑さがうそみたいです。


小国町経由でSNSで人気があるスポットがあると


いうので立ち寄りました。



一直線に伸びる道、阿蘇にもこんな道があるとは


想像以上にいい景色でした。😊


最初目的地はここから近いんです!




阿蘇神社に参拝しにきました。


熊本の震災から復活するみたいと噂を聞き


やってきました。


桜田門が見れた!去年来た時はフェンスが


あって見られなかったのに。




拝殿では交通安全、家庭円満を願いました。



お昼は近くのお店で赤牛カレーを注文しました。


お肉もジューシーでカレーのルーも美味しい!


今日も平和な未来を願ってたくさんのライダーと


ピースサインをしました。🤗