モトグッチイモラv35 リアスイングアーム廻り | ハン長のバイク日記!

ハン長のバイク日記!

ヤフーブログから引っ越ししてきました。
ハン長のドーンとやってみようというタイトルから変更しました。
4年前にモトグッチという単車に出会いレストアしてバイクライフを
満喫しております。多趣味なのでその分野でもなにかあればブログを
アップしたいと思います。

前回の作業をする前にやっていたこと


今回はこの工具が必要ですのでアストロさんで


購入してきました。




リアスイングアームのピボットベアリングを


外すのですが、ヒートガンであぶると


簡単です。




ベアリングは国産NTN製を使用し


液状ガスケットを


薄付けし取り付けました。



スイングアームは傷や汚れが目立つので


塗装してます。



後はスイングアームを取り付けて動きを


見ましたが、交換する前がどうだったが


確認してなかったです。


まぁリフレッシュされたという事でOKです。