2022 紅葉と大きな机 | ハン長のバイク日記!

ハン長のバイク日記!

ヤフーブログから引っ越ししてきました。
ハン長のドーンとやってみようというタイトルから変更しました。
4年前にモトグッチという単車に出会いレストアしてバイクライフを
満喫しております。多趣味なのでその分野でもなにかあればブログを
アップしたいと思います。

大分県耶馬溪の一目八景展望台の駐車場での撮影です


毎年訪れていますが、去年はコロナの影響であまり


人出は少なかったようでしたが、


今年は多いように思えました。




ちょっと遅すぎましたかね、先週雨も降ったので


もしかしたら葉が散っているかなと思いましたが


まあ、こんなもんでしょう。


次に訪れたのは福岡県豊前市のもみじ学舎の


敷地内にあります。


大きな机です。




机の下の椅子の大きさでどれだけ大きいか


分かりますかね!😳


実はこの近所に最初に有名になった大きな椅子が


ありますので一緒に見てもらいたいですね。


本当はバイクを下に持ってきて撮影したら


よかったのですが忘れてました。(笑)