マジェスティ125 レストア開始! | ハン長のバイク日記!

ハン長のバイク日記!

ヤフーブログから引っ越ししてきました。
ハン長のドーンとやってみようというタイトルから変更しました。
4年前にモトグッチという単車に出会いレストアしてバイクライフを
満喫しております。多趣味なのでその分野でもなにかあればブログを
アップしたいと思います。

毎月4日くらいしか作業にかかれないので


朝6時から開始です!


まずは外装カウル類などを外していきます


なんかやたらと皿ビスが多いのねびっくり


カウル外すだけで50個くらいあるぞ


おかげで手首が痛いです。




エンジンオイルを抜いてみます。


色も少し汚れてるかなという感じです。


冷却水は混じってはなさそう!


ラジエーターやホース類を外していきます。


ヤバい茶色い固形物が大量にてできた!


とりあえすチャチャと外していきます






今日はこれで終わりです。


写真撮り忘れたけどラジエーターからでてきた


茶色い固形物だいじょうかなかなぁ〜


それにしても外装はずしたら貧相なこと!


灯火類とカゴつけたら


ホンダのラッタッタみたい!


あ、これ知ってる人昭和の人だな爆笑