中共、天安門事件から33年で「結論は出ている」とコメント。別の意味で出てるよね | はんたろう2012の世界と政治を考えるブログ

はんたろう2012の世界と政治を考えるブログ

最近の世界で起きている出来事と日本の政治を独自の立場で考えていきます。たまに趣味のことも書きます。

 言われなくても既に国民に対する大量虐殺という結論が出ていますよね。古来よりChina大陸の為政者は政権を害するモノは全て抹殺するのが常ですから、まあ、現在の支配者である中共が軍隊で鎮圧するのは予想されていましたよね。今は香港やチベット・ウイグル・内蒙古で現在進行形でやってます。

 仮に🇹🇼や沖縄が🇨🇳に占拠された場合、同様の事象が発生する確率は非常に高く、しかも手引きをした連中から粛清(裏切者はまた裏切るから)されます。

 歴史は繰り返す、ですよ。


天安門事件から33年「あの騒動はすでに結論が…」中国(テレビ朝日系(ANN))#Yahooニュースhttps://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/a59b886a2ba84ccb37e97cad3f6b14f8ac1ae940&preview=auto