この人頭大丈夫かなぁ、宮古島市議また問題発言 | はんたろう2012の世界と政治を考えるブログ

はんたろう2012の世界と政治を考えるブログ

最近の世界で起きている出来事と日本の政治を独自の立場で考えていきます。たまに趣味のことも書きます。

本当にこの人頭大丈夫かなぁ?
米兵は問題起こしたら本国に逃げるからいつも問題になるのであって、仮に自衛官が問題を起こしたら、それは通常の犯罪者と同じように逮捕されるだけ。それに自衛隊の犯罪率は一般国民とほとんど変わらない。
沖縄では自衛隊に対するヘイトは許されるのか?議会の自浄作用を求めます。すぐに選挙だそうですが、その前にヘイトスピーチ規制法で逮捕したほうがいいんじゃないですか?

石嶺香織・宮古島市議がまた問題発言 「自衛隊員がたくさん来たら居酒屋でバイトしてる高校生とか大丈夫かなあ、女の子たち大丈夫かな」(産経新聞) - Y!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170904-00000539-san-pol #Yahooニュースアプリ