クライミング用チョーク買ってみた! | 北海道 巨大根魚を求めて

北海道 巨大根魚を求めて

こんにちは

このブログは基本釣りネタですが

たまに釣り以外のこともやります

コメントなども受け付けております!!

こんばんは

今回はクライミング用のチョークが切れたので新しいものを買いに行きました
東京粉末を買いに行こうとしたのですが...
{AAF9A8A2-9757-4E40-A6DF-220CE0D8005C}

まさかのGRASP発見笑
急遽こいつを買うことにしました!^_^
小山田大プロが開発に携わったらしいです!

チョークの中に卵の殻も入ってるみたいです!

これは手汗マンに強いウェットタイプ笑
とりあえず使いまくって使用感を試してみようかなと!!