右手首負傷中っていう・・・(T▽T;) | はんたぐすのブログ

はんたぐすのブログ

    
シングルマザーでガンバる子育て♪

生活に追われつつ行政書士!

新人行政書士の失敗の連続の営業日誌で

中学生の男の子に翻弄される子育て日記です。

先週の日曜日、うちの子のバスケの試合で大興奮した後・・・

実は、だんだん右手の親指側の手首が痛くなってきて・・・


image



まさかの捻挫・・・














全治2週間・・・( ̄ー ̄;














まあ、添え木までつけられてるせいで

包帯ぐるぐる巻きで、ちょっと大げさではありますw




ちと、興奮しすぎて手をたたきすぎたのか・・・w


前日にアートし直したネイルが却って痛々しいっていう・・・


image



でも・・・

今週も日曜日には準決勝!

そこで勝っても負けても29日にはまた試合があるので

また悪化させないように気を付けないと(;^_^A




お仕事の方でも、4月中にやらないといけないのがあと2件(>_<)

実質、月曜日にやるイメージでいかないとです!



午前中は自由が丘で打合せですが

午後からは都庁にお出かけしてまいります~o(〃^▽^〃)o



いや、その前にやっぱりうちの子の応援に一番気合が入るっていうw





ココぽちっとすると、行ったり来たりで億劫なのに

面倒でもぽちっとしてくださる皆様!

ありがとうございますm(__)m

    ↓

 にほんブログ村