NPO法人定款草案完成!( ̄▽+ ̄*) | はんたぐすのブログ

はんたぐすのブログ

    
シングルマザーでガンバる子育て♪

生活に追われつつ行政書士!

新人行政書士の失敗の連続の営業日誌で

中学生の男の子に翻弄される子育て日記です。

今日もママちゃんは一日中ぱちぱち・・・


集中しすぎて


気が付けばお昼!


ランチをいただいて、またぱちぱち・・・


そして気が付けば5時 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


でもしっかり集中してお仕事したので・・・






NPO法人の定款草案完成!( ̄▽+ ̄*)






もともとが総会主導の東京都のひな形から


理事会主導の定款にもっていくのは


まだまだ経験の浅いママちゃんにとっては








かなり集中力が必要です ( ̄ー ̄;







法定の総会決議事項に注意しつつ


理事会の権限を最大限に大きくしようとしたら・・・


あれ?






総会でやることがほとんどない・・・( ̄_ ̄ i)







それじゃだめだ~ (>_<)


ってことで、また総会議決事項から見直しして・・・


気が付いたらドライアイのママちゃんは、おめめ真っ赤 ( p_q )




相棒も隣で、建設業許可のための請求書コピーで悪戦苦闘!


今日は久しぶりに二人とも忙しかったのです~♪



でもこちらは来週には申請に行けそうなのでこれで完了するはずです~



来週は広報部会もあるし、新規の打ち合わせもちらほら・・・


NPO法人もそろそろ一度相談に行ってみようかな~っていう・・・w





でもママちゃんはその前に、いまだにつながらない無線LANとの格闘が・・・


今日も実は夕方以降、ずっとあれこれためして・・・ダメ (x_x;)




結局、あさって他のUSBが届くので、それでまた試してみることに・・・






いつになったら無線つながるんですか~ (。>0<。)






ココぽちっとすると、行ったり来たりで億劫なのに

面倒でもポチってしてくださる方々、本当にありがとうございます。<m(__)m>

    ↓
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村