SW♪ | 気まぐれ君

気まぐれ君

できるだけ更新します。

今日から5日間のシルバーウィーク音譜


最初SWがあることを知った時、大学生は8月、9月は休みだと思ってたら、




理系の4年からは違った・・



夏休みは10日ぐらいで土日祝日以外は9時から18時まで研究室の毎日。。。



文系は普通に2ヶ月くらい夏休み音譜



めちゃめちゃ羨ましいアップ



でも社会人になるための準備も兼ねれるし、生活リズムを崩さないためには毎日研究室に行く方がいいのかも。



今日は実家に帰って、明日は友達と遊んで、残りの3日はまだ未定ですが、



無駄にするのはもったいないので、満喫しようと思います。



あっ、ドラクエ9のすれちがい通信頑張っていろいろ回ったら80に越えしました。



後はそれぞれの地図のBOSSを倒しに行って宝(オーブetc)をゲットしまくるのみです。



これからドラクエやりますメラメラ





ペタしてね



にほんブログ村 大学生日記ブログへ